かんなと☆タイ料理

昨日のセパ対抗、

マツダオールスター盛り上がりましたね〜






4打席本塁打と、

サファテの投球にしびれましたよね










1回表のいきなり3ベースヒットで、

パ・リーグが圧倒的に強いかと思ってましたが、

セ・リーグやりますね







おめでとう(*^▽^)/



さてさて








親友の坪山奏子ちゃんと、
タイ料理を食べに行ったよー








かんなは広島の顔、

アナウンサー









帰省するたびに、

かんなの局しかチャンネルをつけないようにしていますよ
(笑)










友達が活躍する姿を見るのはすっごく嬉しいO(≧∇≦)o






カープの試合間に行われる"CCダンス"の話とかしながら、

盛り上がりました
(笑)







青パパイヤのサラダ


激辛ーーー










タイ風BBQチキン








海老トースト










おいしかったですっ♪♪









幸せな話をたくさん聞かせてもらって、

わたしも幸せになったな〜(*^▽^)/





幸せって伝染するからネ







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子