7/20 観戦日記


おはよん











昨日の観戦は、

カナと






お天気にも恵まれました






阪神に先制されましたが、

7回裏、


キャッチャー石原選手のまさかの内野安打で同点に





まさかというのは、

石原選手は走りが速いタイプではないから





な・の・に、

必死のヘッドスライディングによりタイムリーヒットとなりました






鳥肌立つプレイでした






そして、、、




8回裏、チャンス!


中東に代打

#1 前田智徳!!!





出たー!!!



前田様キターーー!!!!!!!!!








正直、あまり期待していなかったのですが…



タイムリーヒットで逆転









無事、

勝って試合は終了いたしました







ヒーローインタビューはもちろん前田様















インタビューで

「最近、若手が力をつけていて、ミスもあるけど、頑張っているんで」


というコメント




みんなのお父さんっていうあたたかい感じが伝わって、

ほっこりしちゃいました




おめでとうカープ(^0^)/










外人の親子がチュロスをくださいましたっ




ごちそうさまでした









カナ、一緒に観戦してくれてありがとう(v^-゚)






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子