P+closet オープン♪♪






昨日OPENした、


大阪のHEP FIVE"梅田ジョイポリス"の

P+closet
ピークロ

マスコミ発表会に参加させていただき、

めっちゃくちゃ楽しんできました〜o(^-^)o






ピークロ
とは



女の子のための、

新しいファッションエンタメコーナー、


ファッションとプリクラがコラボした日本唯一のお店です




それじゃよくわかんないですよね






みんなの憧れブランドの最旬コーデを選んで、

その場で全身着替えることができて、

プリクラを撮ることができるコーナーなのです







今は13のブランドが協力していて、

26種類以上のアイテムに着替えることができまーすo(^▽^)o




女性ファッション誌「JJ」プロデュースの「おしゃPクローゼット」も日本初登場だって








今後もどんどん増えていく予定みたいだよっ







普段は着ないテイストのコーデにチャレンジして、

新しい自分を発見するのもいいかもー!!!








まるでデパートみたいなディスプレイをたのしみながら、






コーディネートを選んで、





試着室で着替えます







しかもこんなにカワイイ試着室







そして好きなプリクラ機械でプリクラを撮る









久しぶりのプリクラに興奮して、

たくさん撮ってしまった






ちなみにわたしが着ているのは

BEAMSのお洋服です










さあやちゃんはBABYでロリータに


きゅん



ロリータって着られる機会が少ないから、

コスプレ感覚で楽しめていいよねー





ヤングチームはみんなでロリータになってましたっ
(^0^)/


かわいすぎ




ちなみに服のレンタル料金は
100円



元々安いんだけども、

メルマガ登録したら100円キャッシュバックなのでお得だよっ






せっかくだから2着目も着替えました







とにかく楽しかった




もっと詳しく知りたい方は…

公式HP

">モバイルサイト


をご覧くださいっ(^0^)/









大阪にしか無くて残念すぎるよー(T_T)


東京にもできてほしいなぁー
o(^▽^)ノ








みんなで撮ったプリクラは宝物


Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子