あの人気コスメが半額!!

(。・_・。)ノ




TOKYO MX


『先端!ニューカマー』

どうでしたか〜!?




わたしたち、ガチでヒラメキ対決頑張ってます
!!!







番組の中で一番盛り上がってた…

東京ガールズコネクション







勝ち組の脊山アナに、

女子力UPのためのオススメアイテムを紹介してもらえるコーナー






今回はこれ!







小森純ちゃんコスメシリーズ

EYEMAZING


でした







わたしがまず気に入ったのは、













意外と見落としがちなアイブロウカラー




実はすっごく重要なメイクポイントなんです(^0^)/




眉の色を明るくすると、

目がより強調されて大きく見えるんですよ





でも、

結構濃い色しかなくて、

全然つけても明るくならなかったり、

逆に濃くなっちゃったりってことも…





アイメージングのアイブロウは、

確実に明るくてやわらかな眉になるから本当毎日使ってるよー







優秀すぎて、

他のアイテムも気になったんだよねー!!!







それで……☆





このチークも注文して使いはじめました




シェルピンク

です








だって、

今ならな・ん・と
半額
だからっ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ









今までどこでも値下げNGだったシリーズが、


まーさーかーのー!


ネットプライスだと半額
(^0^)/





期間限定セールは本当にネットプライスだけです!!!













気になってた方は、

絶対に絶対に今がチャンスですよ





携帯はココから


PCはココから








アイブロウ、チーク以外にも、

アイメージングには色々揃っておりますよ







きちんと悩みをカバーしつつも、

自然で赤ちゃん肌になれちゃうフェイスパウダー、



モテPointのぷっくり唇になれちゃうグロス、




アイメイクの肝、

ぱっちり瞳をつくるアイラインはやわらかジェルとペンシルタイプの2種類、







さすが、

カリスマ小森純ちゃんがプロデュースしただけあって、

難しい技はなくても簡単に上級メイクができちゃうアイテムが揃っています



そんな優秀コスメEYEMAZINGは、

元々1000円台とすごくプチプラなんですが、


ネットプライスならさらに半額です







コインだけで変えちゃうコスメ、

ぜひぜひチェックしてみてくさいねー
(*^-^*)





本っ当にお得ですからね!!!



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子