ZACC EightMillion





銀座の

ZACC EightMillion

で、

ColorとTreatmentをしてもらいましたっ








担当は柳平さんです










プリンは元通り、

色はとても綺麗なベージュに、

パッサパサの髪はつやっっつやのサラッッサラになりましたッ
(^0^)/









「大井ちゃん来なすぎるから、髪の毛大変なことになってるじゃないですか〜!!!

ちゃんと来てもらわないと困りますよ〜!」



と愛情のこもったお叱りを受け、


しっかりケアしてもらったよ





すみません。。







「1回で戻るかな〜…」



って不安そうでしたが、
さすが!!!









熱心に心を込めてやってくれたため、


わたしの髪が生き返ったど〜












さすがすぎるーー(。・_・。)ノ
















本当にありがとうございました







そんなあたたかいZACC EightMillionのみんなが、



アメブロでblogをはじめたそうです









Hairのこと、美容のこと、

銀座のことから、


全っく関係ないことまで(笑)、



楽しいblogだから見てみてねーo(^-^)o







ZACC EightMillion OfficialBlogはこちらから





次は2ヶ月経たないうちに行かなきゃ








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子