☆グラソー ビタミンウォーター☆





発売されたばかりのグラソー ビタミンウォーターの新フレーバーfocusを、、、


いただいちゃいましたー









今まで、

グラソー ビタミンウォーターってよく分からないまま何となく飲んでいたんだけど


サイトを見てみたら色んな発見があったのよっ!!






ぜひみんなにも知ってもらいたいと思ったので発表します(^-^)!!!






















まずね、


グラソー ビタミンウォーターの特徴ともいえる、


キレイな色








海外生まれだし、



科学的な着色料を使ってるんだろうなってわたし勝手に思ってたんだけど、

違ったのよΣ(゚ロ゚ノ)ノ






何とびっくり、



合成着色料は一切使われてないんだそうな









さらには、



保存料も使われてないんだって!!!







えっ!?まじ(・_・)!?





って感じですよね!


人間も飲み物も、

本当、外見で決め付けてごめんなさいって反省しちゃいました












ビタミンやミネラルが含まれてるから、



飲むだけで健康・美容の補助をしてくれる














完全にハマっちゃいました







お気に入りFlavorは、


やっぱり新作のfocusだな











かわいい色はキュンキュンするし、



味もストロベリーフレーバーが好きです










ビタミンB6

ルテイン


が入っていて、


"目ヂカラが足りない"


時にいいらしいので味だけじゃなく内容まで最高です












朝早い撮影前に絶対飲みたいな






ということで









冷蔵庫にストックしています













それから、

最近よく見るグラソー ビタミンウォーターの屋外広告、

すごく気になって気に入っています





すっごい目立つから、
気になってる人も多いんじゃないかな??




蜷川実花さんの作品で、

すっごく素敵なんですよ〜




ここから撮影の様子が色々見れます




見るとさらにのみたくなるなる












新フレーバーのポスターの

松本恵奈ちゃんがまじかわいすぎます…









湘南と須磨にオープンした、

グラソー海の家に行くと、

窪塚洋介さんと同じセットで写真が撮れちゃうイベントもあるらしいですよ









蜷川実花さんの世界に入れちゃうよ〜(^0^)/




夏の素敵な思い出にとってもいいですよね










しかしfocusかわいいな〜








おしゃれで、


美容・健康によくて、


おいしいグラソー ビタミンウォーター








この夏からたくさん飲もうーっと(^0^)/











「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子