♪Candlly summer sale♪





今日のcoordinate









だぁーい好きーなCandllyで最近お買い物した、
オレンジ色がすっごく綺麗なdotのゆるりんトップスです







なかなか無い綺麗な色で、

夏でもあつくるしくないサラリとした素材がめっちゃいいかんじー







白いワンピにさらっと重ねるだけで、

大好きなcoordinateになりました










普段からめっちゃ安いキャンドリーですが、、、







summer saleがはじまってましたよ!!!







2011年にちなんだ

2011円均一とか1050円均一とか、

考えられない安さのオンパレードでした






キャンドリーは実際は安いのに、

安っぽくない商品ばかりだから本当におすすめデス







キャンドリーファンの方も、

まだキャンドリー知らないよって方も、


summer saleぜひぜひチェックしてみてねo(^-^)o



PCはこちら


携帯はこちら






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子