☆マーブリーTV 1万人越えたっ!!☆




昨日のマーブリーTVに遊びに来てくださった皆様ー、

本当に本当にありがとうございましたっ






わたしもまなちんもいつもサブMCですが、、、


サブ同士の昨日はいかがでしたでしょうか…??






反省点は多いですが、、、


楽しかったからまぁいっか〜
o(^-^)o 笑



というのは冗談で、

失敗したからこそのパワーアップができるよう、

頑張りますよ(>_<)











みーーんなのおかげで、


1万人越えどころか、

約1万2千人の視聴者数だったんだってー







本当に、本当に、本当にありがとうございます






嬉しい〜〜O(≧∇≦)o





ゲストの堀北ゆみこさんっ








ゆみこさんには裏でも素敵なお話をたくさん聞いたんだ






ゆみこさんの言葉がすっごく心に響きました…



お忙しい中ありがとうございました








番組でプレゼントとして紹介した、

ニキビにお悩みの方のためのアクポレスはこんなset






大人ニキビと戦ってくれて、

しかもカサカサしないタイプのもの!!!




ニキビケアは保湿無視のが多い中、

アクポレスはきちんと潤います☆☆



ぜひ、使ってみてくださいね









みーんなのおかげで、




世界で第10位


日本で第5位


だったそうでーすっ(^0^)/






ほんとにすごいことだよね





いつか世界イチになれるように頑張りますよー!!!






みーんなの力が必要だから、

これからもマーブリーTVをよろしくお願いしますっ







そんなマーブリーTVに関わってくださっている会社のみなさま、



現場を回してくださっているスタッフのみなさま、



マネージャー、




みーーんなに心から感謝です
o(^-^)o





現場スタッフさんたちと!!










お疲れ様でした










また来週もよろしくお願いします(人´∀`)














「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子