運命



運命って信じる???



てか、

運命って何だろう???





運=Lucky



命=Life



運命=Lucky Life??






運命=Destiny

だろアタマ悪っ!ってことではなく、


わたしは、

ほぼLucky中心でここまで生きてきた人間だなとふと思い。。。





だから、

運命=Lucky Life


なんじゃないかって変なこと考えてる今夜です。







写真は、昨年の今頃だったかな?




とあるご飯屋さんで、

とある人と、

ご飯をたべた後に1つ掴んだ駄菓子のガムに入ってたクジのあたり☆






あたり


が出ても、駄菓子屋さんじゃないからもう1こもらえないけど、


いや、あたりが出なくたってまた行けばもう1こもらえるんだろうけど、



あたりが出た喜びが"あたり"なわけで…








今のこの時間は"あたり"なんだよって教えてもらった感じがして……。








素敵な運命だなってね今でも思い出す☆o(^-^)o☆








その時近くのコンビニを2件回って、

同じガムが無いかなって探したんだ。






何となくわかってたけどもちろん無かったから、

お財布に入れて毎日、

宝物のように持ち歩いてるんだー☆☆







あの子はこんなこと覚えてるかなぁ?














おやすみ〜zzz


明日もたくさんLuckyが訪れますように♪







よくわからないつぶやきを読んでくれてありがとうございましたo(^-^)o






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子