リハ終了☆




今日のショーのリハをしました







とりあえず、

無事終了









モデル・読モのみんなかわゆい&かっこいいよ〜









そんな彼女たちが水着で歩くなんて…




楽しみにしててください!!!








とりあえず、

時間までスタバでゆっくりします









今日もSmile





☆Party Info☆

6月11日(土)に水着チャリティーイベント(東日本大震災)を行います。

震災からちょうど三ヶ月。東日本大震災で被災された方々へなにかできないだろうか。自分達が出来ることを考え、今回チャリティーイベントという形で貢献したいと思い開催することに決まりました。
日本経済活性化の為に、そしてみんなの活力で2011年夏を盛り上げていきましょう!

今回の震災で人との繋がりがいかに大切かという事を改めて実感しました。どんな事でも助け合う事で人は乗り越えられる!!

今回のイベントはたくさんの人が集まります。是非、人との繋がり「絆」を深めてください!


そしてこのイベントのメインは夏間近という事で、選び抜かれたモデル達による水着のファッションショー。

今年トレンドの水着を纏い、美男美女が究極のボディを惜しみなく発揮します!!
盛り上がる事間違い無し!!今年の夏は水着が日本を元気にする!


※今回、売上の一部を日本赤十字社を通して寄付致します。


◆イベント名◆
日本を元気に!水着で皆に笑顔を!
~pray for japan
change the future~


[Door]
M:3,500yen-2ドリンク付
W:2,500yen-2ドリンク付

[place]
Velours

東京都港区南青山6-4-6 オルモストブルーB1F

03-5778-4777

http://www.velours.jp/


※表参道A5番出口を出て右手を5分歩きます。すると根津美術館前の交差点があります。そこを渡りすぐ右手を2分程歩くとビルとビルとの間に地下へ行く階段があります。(青いランプあり)降りると会場です。

200〜250名予定。


[Day]
2011/6/11(土)
19:30〜22:30

[DJ]
Shin Akahori
Pink Bull
Seiga

[Model]
メンズ5名、レディース8名
メンバーは秘密・


[Show time]
21:00〜21:30
水着ファッションシー
今年のトレンドの水着を着用したモデル達によるShow time!



[協力企業]
3RDWARE
株式会社トータスイレブン
株式会社エイプリル
株式会社ブラックシャーク
クレスコモーションデザイン

皆様のご参加お待ちしております。


主催:
ボックス 武田・遠藤







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子