まみちゃんと赤ちゃんとわたしたち







昨日の早朝、

無事男の子を出産した中山真見ちゃんに会いに、

森下まいちゃんと張り切って行ってきましたー








こっそりサプライズで行きたかったんだけど、

普通に時間が早すぎてサプライズできなかったー(笑)






赤ちゃんと


















髪の毛ふさふさで、

眉毛もしっかりで、

目の幅がすっごく広くて、


産まれたてとは思えないくらい顔立ちはっきりのBABY











さすがまみちゃんの子供、

寝てるのにも関わらず、

たまーに目を開けてくれるのo(^-^)o






空気よめるよね〜










まいちゃんが、

目をあけてばっちりカメラ目線の写真をとってくれて、

かわいすぎでした…












ほんっとに癒されてきました






まみちゃん、

本当によく頑張ったね



お疲れ様でした










お見送りをしてくれたママ











またあいに行くね〜









次はお部屋で赤ちゃんに会える


Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子