★お風呂上がりの香り★

今日も一日お疲れ様でした





今日はアクティブに動いたよー





そんな日は自分のニオイが気になるので…




最近出逢ったお気に入りの香水

アクアシャボン


を紹介しまーす






じめじめしてきたから、

一瞬で爽やかな気分になれる香りが欲しいなって探してたら見つけました






アクアシャボンのウォーターシャンプーです









シュシュッっとかけると、

さわやか〜〜で気持ちい〜〜香りに包まれて、


お風呂上がりたてシャンプーしたての気分になるんだよ







朝起きて上からフワッって霧を浴びるようにすると、

めっちゃいい気分で気持ちよく目覚められるの







寝起きが悪い人にもおすすめです










いつでもお風呂上がりmodeになれて、

梅雨入りしても嫌な気分が少なくてすみそうな予感だよ(*^-^*)






すごく清潔な香りなので、

性別・年齢問わずつけられると思います






っていうかむしろ、

男性からこの香りがしたらほんっとにイイと思う




絶対にモテる!!!!!!




男性のみなさん、
騙されたと思って試してほしいなぁ〜p(^^)q


"香り"って実はすっごく大事な要素ですからね









はじめてみた香水だったから気になって、

アクアシャボンのサイトを見てみたら、

何とサンプルプレゼントキャンペーン中でしたっ









エメラルドソープ
の香りも気になるから、
応募しちゃお
っと







こうゆうの結構当たるタイプなんです(v^-゚)笑








みなさんも応募してみてください!!!

しつこいけど、男子諸君!応募してみるべき!!!笑



PCはこちら

携帯はこちら






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子