Paradise Kiss 実写版





生涯大好きTOP5に入るだろう、

大好きな漫画、

矢沢あいさんの

"Paradise Kiss"

実写版試写会に行ってきました






6月4日公開なのですが、

ひと足お先に観させてもらったよー






読んだこと無いというなおちんを誘って











わたしがパラキスに出逢ったのは、
広島にいるころ







あの時はZipperを買ってたんだよ








ご近所物語が大好きだったから、
それの続きかなというくらいの軽い気持ちで読みはじめたけど、



いちお中高進学校だったのもあって、

"真面目な主人公の紫が、全く違う世界の人達と出逢って華やかな世界に羽ばたいていく"

っていうこのドラマチックなストーリーにどっぷりはまったのでした










矢沢あいさんの描く世界は今でも大好き







何年も前の作品がまた形を変えてこうやって甦るって本当素晴らしいと思いました






映画がはじまり、

何でもないシーンでも色々な気持ちがよみがえってきて、

鳥肌が立ってたよ!!!






主題歌はYUIちゃんで、

音楽によってさらに込み上げる気持ちが高まりましたo(^-^)o




1番華やかなファッションショーのシーンでかかってたKiss Meも、

すごく華やかでかわいくて、

キラキラしたシーンがよりキラキラ感じたなぁ…









漫画と違うのはそうゆう所ですよね










やっぱりTOKYOっていいね







ほんの少しだけだけど、

広島の時代には絶対になかった華やかな世界にいさせてもらって、

本当に幸せです







昔の気持ちを忘れないよう、

悪い所には染まらないよう、

心機一転がんばろうって思いました








6月4日公開、

みなさんも楽しみにしててくださーい







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子