☆Birthday その後2☆




近くにいた読モSみんなとたくさんからんだ後は、


まだまだ全く絡めてないみんなとの絡み














お友達はもちろん、

お世話になってる先輩やら後輩、

いつもパーティーのオーガナイズをしてくれる方々や、

DJを応援してくれているナイスパーティーピーポーズ

などなど……!!!







とにかく大勢の方が集まってくれていて、


みんなからのおめでとうで胸がいっぱいになりました








大好きなパーティー仲間













師匠であり人生の先輩でもあり大切な仲間




カメラマンDaichi











後輩DJのMBS




こんなかわいいお花もらった







壁に、Daichiが撮ってくれたピンクブルの写真がコラージュされてた













プレゼントとしていただいたよ(^0^)/







千春の作ってくれた色紙とはまた別に、

カウントダウンから参加のみんなの色紙も大切な宝物になりました









受付で「一言お願いします」って言ってくれてたかなえ











胸がいっぱいだ






さらにつづく




Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子