☆Birthday 15分前☆

21時から2時間半、

賑やかな女子会はつづき、

23時半くらいに、

ヤングチームのさなえ・ちはる・のりちゃんが、

「終電早いから申し訳ないけど先に帰るね。。。」


って



「全然だよ、遅くまでありがとう、気をつけてね



ってバイバイしました






その流れで、みんなで写真タイム













みんなかわいすぎだー



あやかはなぜマッサージ器具…(?_?)







あと15分くらいでケーキ出てくるんだなぁー


ってちょっと期待しながら











そしたら、

幹事の磯部&森下が、


「盛り上がったし、
さ、出よっかー(^0^)/
ちいたんおめでとう!
さぁ行こ行こー」



と上着を着だしました(゚ロ゚ノ)ノ









それが23時45分くらい




あ、そうだよね、みんな終電ないもんね、
カウントダウンされるのが当たり前なんて調子のってた…




なんて、
言われるがままにお店を出ました…。。。






表参道駅の近くだったから、
とりあえず道路か電車で24時かぁ…




なんてことも頭をよぎりながら、
10人で駅方面に歩く







でも駅では妊婦のまみちゃんだけがバイバイ




駅過ぎても歩く、歩く。

結構早歩き。





「えーどこ行くのー?
渋谷駅まで歩くつもりー???」

とか言いながら、









歩く写真をとったりしながら、

またひともりあがり






23時50分くらいにはやはり道路でのカウントダウンかと、

覚悟しました







そしたらついにダッシュしはじめた幹事二人(笑)


「ごめん走って!!





時計はもう55分とか。





青学を過ぎてもまだ走る。

表参道駅ちょいすぎからダッシュ。



まだまだ走る。





ついに57分
3分前。





「ちいたん、ごめんーーー


ってかなり前を走る幹事二人。



他のみんなもヒールでダッシュ





本当にハーハー言いながら、

もう走れないよー(T_T)


ってあきらめようとしてるわたし本人と、

見えないくらい前を走ってる二人と、

後ろからきてくれるみんなと、

その光景と状況がすごく楽しくて嬉しくて、


もう道路でも幸せ(^0^)/


みんなありがとうって、

涙ぐみながらまだ走った2分前










「ちいちゃん、この階段を駆け上がって!早く!急いで!!!」







その階段は、

よく行くcafe BAR、

よくパーティーするcafe BAR、

グデンのすごく急な階段なのでした






つづく





Follow Me
please☆





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子