We Love Jリーグ












土曜日の楽しすぎたJリーグ再開の思い出ふりかえっちゃいますー












ゆうこりん、なおちん、まなちん、とよあさちゃんと女子5人での観戦、



本当に素敵な思い出






















楽しかったポイント1は






グルメが充実してることです


























ずらっと出店が並び、

お祭りみたいだよ












腹が減っては応援できぬということで、



みんな好きな物を買って食べて大満足






















川崎名物はもちろん、



ブラジル、沖縄などいろーんな種類がありました!!!





スタジアムに入る前に、

ひと盛り上がりできちゃうよ
















そしてそして、



グッズで楽しむ













雨が降ってたのもあって、



みんなでタオル購入o(^-^)o















点が入った時にブンブン回すのにも使うから必須ですねっ(^0^)/~~
























今回は震災のチャリティーということもあって、





サイン入りのグッズのチャリティーオークションが

お披露目されていました

























着用した物だって!すごい貴重なグッズです
















こうゆうのを見るのも楽しかった


















そして、



メインイベントの応援は最高に楽しい












































大雨にも関わらず(途中大雨警報でてた
)、



すごく熱いサポーターさんたちっ!!











雨にも負けず、風にも負けない気持ちは、



選手のみなさんに伝わってたと思います(^0^)/













飛んで飛んで、回して回して、歌って、



必死で応援したよー



この後のJリーグのスケジュールとかは

オフィシャルサイト
を見てみてねー



















「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)