☆マスカラが当たりマスカラー☆




先日参加させていただいた、

資生堂 インテグレートのモニター会の様子くわしくupしますね






インテグレート初のお湯で落とせるフィルムタイプの新作のマスカラを中心にお試ししながら、

開発者の方から開発秘話やこのマスカラのうれしい4つのポイントなど、

普段聞けないようなお話をうかがいました








まず1つめは、
まつげをケアする成分が入っているということ


補修・保湿成分により、
一日中まつげをケアしてくれるそうです!




2つめは、カールに強いということ!




入っているファイバー繊維が空洞になっていることにより、他製品よりも軽いんだって!
だから、カールキープ力が高いというわけ










3つめは、
自慢のつやつやブラック


時間が経つとマットで黒さが失われるマスカラとは違い、

一日中つけたてのつやつやブラックがkeepされるんだって



秘密の液と秘密の粉で実験したよ






これがつやつやの秘密だそうです!!!






最後に4つめが、

お水に強くて崩れにくく、
お湯では驚くほどスルッと落ちるということ





以上をくわしく聞いて、

一足お先に試させてもらったよ







みんなびっくりするほどグングンのびて、

「エクステみたい!?」ってことになりました!!!








目に見えてのびる!!

しかもダマにならないっ








つけやすい形とやわらかいブラシにも感動しました






ほんとね、すごいの









そんなINTEGRATEの新マスカラ、

ラッシュエステロンガール


発売は6月21日なんだけれど、

みなさんも発売前にお試しできるうれしいお知らせがありますっ!!!










何と今日から、

ローソン限定で、

発売前のインテグレートのマスカラを先行モニターとして使っていただけるキャンペーンが始まりマスカラー








ローソンで資生堂の商品をどれでも1点買えば応募できるそうです!!!




1000名様に当たる!
太っ腹です!



ぜひ応募してみてください










こないだお試ししてかなり気に入ったので、

わたしも応募するー(o^-')b








詳しくはこちらから↓↓



*PC*
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/integrate/

*モバイル*
http://www.lawson.jp/m/campaign/static/integrate/









資生堂のみなさま、

有意義な時間を本当にありがとうございましたp(^^)q




Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子