I HATE MONDAYS

みなさんご心配をおかけしました(/_;)

messageもありがとうございました

嬉しかったです





しかもお母さんがソッコー電話してきてくれました




心配かけてすみませんm(._.)m





本当にいたくてねぇ。。。


夕方なのにtaxi乗っちゃうくらいやばかったんよ(ノ_・。)


でもロキソニンが効きました


素晴らしい効き目!!!

ありがとうお薬







そんな今日、

新しいTシャツ着てました






【 I HATE MONDAYS 】

Tシャツ







渋谷で一目惚れ








え、

何で月曜日が嫌いなのかって???





野球がお休みだからです
(。・_・。)ノ







そんな月曜日にこんなTシャツ着たからお腹痛くなっちゃったのかななんて思ってしまいました……
(-.-;)











明日は火曜日、お腹痛くなりませんように!!!






みんなもHAPPYな一日にしてね





おやすみ〜



Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子