☆山崎家☆

ランチしてショッピングした後は、

あかねのお家にお邪魔したよー





こーたんのお城












わんぱくでわんぱくで、

元気いっぱい(^0^)/




まだ8ヶ月なのにこんなに大きいし、

つかみ立ちができたり手持って歩けたりと、

成長が早い







しっかりとした足腰はやはり未来のカープ選手だなと、

たくさん遊んで改めて感じたのでした(^o^)v







こーたんと遊ぶ一方、

旦那様にはモンハンをご指導いただいておりました
(笑)


アハハ








あかねちんは、





お夕飯の準備をしてくれており…





手伝うねって言っても


「いいよいいよ、モンハンしてなー



と至れり尽くせり














おいしいご飯をいただき、

こーたんと超仲良くなり、

モンハンが強くなり、


本当に充実した時間だったなーp(^^)q




おじゃましました!!





あかね、旦那様、こーたん、
ありがとう(v^-゚)


Follow Me
please☆





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子