4月12日





4月12日、

ついにセ・リーグ、パ・リーグ同時開幕が決まりましたね!




最もすばらしい結果(^0^)/





選手たちの訴えが実を結んだんですね




よかった






ナイター、ドームは控えて、

節電問題もよりよい改善策となってます










みんな野球を見て応援して元気でて、

頑張れるんじゃないかなと思いますよー




球場の募金箱には必ず募金するぞー









あ、
みんな気になって仕方ないだろう写真(笑)は、

カープの新しい応援グッズです






剣を抜くと…






二本になり叩けるようになってるの






2011年の新グッズです








見るからにはしっかり応援するんだ!!!






ただ、鳴り物・ジェット風船は控えます






選抜高校野球も鳴り物は無し!!!



みんなの声と打ち物で応援しましょう(^0^)/










4月12日楽しみです




Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子