ありがとうございました!!

昨日の件でメッセージやツイッターに情報をくださった方々、

本当にありがとうございました!!!



いただいた情報からさらに何かしら手がかりが出てくればと思います。助かりました。。。








今から撮影に行ってきます!!




東京という街はすっかり普通になっているように見えるのがとても不思議です。





みんなの心の中は普通とは掛け離れていて、

でも平常心を保たなきゃと必死。




でもそれでいいんだと思います。




ずっとピリピリして体がもたなかったら意味がないから、

普段のように日常生活を送ることが大切だって

心理カウンセラーの方がおっしゃってましたよ。








わたしたちにでもできることを考えて実行し、

できないことはプロに任せて、

後はとにかく祈りながら自分が生きている幸せを感じて、がんばりましょう。







みんな強いから大丈夫だよね!







一人で心細い人は、
ツイッターが本当におすすめ☆

わたしはかなり助けられてますよ!





追伸…


電車が乱れすぎで遅刻です。。。ごめんなさい、、、



Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子