Diamond☆Dogs

先日〜





ダイアモンド☆ドッグスという

か・な・り新しく斬新なアーティストのお披露目ライブにご招待いただき行ってきましたー







かわちゃんに千春









何が新しいってね、

パフォーマンスが本っ当にすごいの






“超装飾系”という新しいジャンルを確立しはじめていて、

“超装飾系7人組”と言われている7人のユニットです








"装飾系"というだけあって、
本当に派手できらびやかな外見のみなさまΣ(゚ロ゚ノ)ノ





これだけ華やかだと、
見た目倒しなのかな…????

と思っちゃいがちなんですが、













舞台を見て本当に圧巻





歌はうまいどころの騒ぎじゃないし、

ダンスも本当に素晴らしい







一瞬にしてくぎづけになっちゃいましたー(^0^)/





YouTubeでついつい見ちゃう


http://www.youtube.com/user/DIAMONDDOGSch#p/u/0/pLu6GymZbts








4月にメジャーデビューするみたいだから、

TVでも見られる機会を楽しみにしたいと思いまーす








そんな

Diamond☆Dogsの着ムービーが

今日3月9日からレコチョクで配信開始されるそうですっ






レコチョクはこちらだよん↓↓








はまるよ〜流行るね〜





Follow Me
please☆





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子