お酢と生姜で…☆

最近はやってる、

お酢と生姜
 






食べるのも大好きだけど、

美容のためにはきちんと摂取したくて、

美人の間でひそかにブームになっているサプリメントをわたしも飲みはじめました
 
 
 






*くろす美人丸*

です
 






31粒のお手軽にはじめられるサイズです







*玄米黒酢

*生姜エキス

*ビタミンE

*唐辛子エキス


など、

女性にうれしいHOTな成分がたくさん
 









はじめて飲んだ時は、

あまりのポカポカ感に驚いたよ







1粒でかぁ〜っと熱くなって、
効いてるなぁってかんじ!!


たっぷりのお水で飲むようにしました








数日で、

新陳代謝がよくなったかんじ
 





お肌の調子がよくなったり、

冷えが改善されたりしてます
 







即効性がある*くろす美人丸*は

こちらから
 
 
 






手足の冷えでお悩みの方には本当にオススメしますよー
 






くろす美人丸で冷え知らずさんになりましょ 
 
 






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子