美白美白美白!!











ランコムが美白キャンペーンを開催していて、








美白体験診断コンテンツがあったので、

やってみました……












質問に答えていくと……

隠れメラニンがわかってしまいぃぃ(゚◇゚;)…







まさかの結果がこれ↓(泣)














「色白だ」って
毎日のように言われるわたしはショックが大きかった








目に入るしみだけじゃなく、隠れたしみやくすみを改善するために


わたしはたたかうことにしたよ!!








守る、攻める、魅せるの3ステップ、


美白3点SETで夏がくるまえに隠れメラニンを退治したいと思います!!!









【攻める】は美白美容液


ブランエクスペール メラノライザーセラム











朝・晩化粧水の後のスペシャルケアとして☆☆





"食べるようにメラニンを取り除く"というコピーはやる気がでるよー







お顔全体にのばして、

しみが気になる目元はさらに重ねて塗っています






すごく伸びるから少量で十分だよ











【守る】は日焼け止め

UVエクスペール














このように少し色がついていて、

UVカットだけじゃなく肌なじみよくお肌のくすみや毛穴を補正してくれます









しかも、

肌の深部から日焼けを定着させてしまう"UVA"までしっかりガードしてくれるんだって






スノボにも安心だし、

夏の紫外線にも負けないよー








美容液みたいなとろけるようなつけ心地は、

他のものとは違う!!






日焼け止めなのに乾燥知らずです










3つめ



【魅せる】はファンデーション
マキブランミラク



このファンデーション、
粒子が圧倒的に細かいです




つけてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました!!







"限界微細パウダー"なんだってさ!!



「伸び・付き・持ち」

に優れたトリプルアミノ酸パウダーも配合してて、

フィット感と持ちには特に感心させられたよー




できちゃってるシミも、
コンシーラー無しで十分に隠してくれます








愛読の美容雑誌の美白部門でドドーンと紹介されてたしー















この3ステップで真の美白を目指します













すでに効果が現れたような感じがするから、

真の美白を目指してまだまだ頑張るよ〜











今ならサイトで美白キャンペーンやってるよー






美白アイテムとか当たるお得なキャンペーンみたいだから、
チェックしてみてください






こちらからみてね〜







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子