スタージャンプコンテスト







ジェットスターの

『スタージャンプコンテスト』

が、
昨年12月16日からはじめって、
いよいよ2011年3月16日(水)で終了してしまいますー




ジャンプ写真を投稿して、

何と毎週オーストラリアのペア往復航空券がもらえるという素敵すぎるキャンペーン






大好きなベッキーさんのCMでお馴染ですー








ちなみに昨年わたしが投稿した写真は、

残念ながらグランプリには選ばれませんでしたよ







この写真です\(〃д〃)/


まぬけ(笑)








グランプリになった人の写真を見るとすっごい高くジャンプしてて、

「こりゃ負けた



って感じでした








投稿は1人1回しかできないから、

わたしにはもうチャンスありませんが、







まだ投稿してない!!!



って方はぜひ挑戦してみてもらいたいですね








ジャーンプして、海外へひとっ飛びしちゃってください




こちらから〜


↓↓↓


PCサイト

モバイルサイト







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子