初めてのロールブラシ

こんだけ何年もサロモをやってきているわたしですが、

実はブロー初心者…







いつも乾かして終わり!!!!!!


ってゆうタイプだったのだけど、

さすがにブローくらいできなきゃって


旅行の時にさえロールブラシを持ってくる磯部さんを見て思いまして。









というわけで、

ACQUA tua


に駆け込みました







店長のこーたんがおやすみだったため、

シロウちゃんにどれを買ったらいいか相談








ブロー講習会をしてもらいました







やさし〜
シロウちゃん













基礎編〜応用編までびっちり教えてくれたよ









こちらをお買い上げしました




使いやす〜い









「新品はケバケバしないと使いにくいよ〜」



ってイケメン甲斐君







???

????



「ケバケバってなに〜!?」

(笑)






こうやって、

手で握ってゴシゴシやるのが、

"ケバケバする"


らしいですf^_^;







シロウちゃん、かいくん、

ありがとうございましたー
(^人^)☆






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子