人間の体の60%はお水




お家ではお水しかのんでないから、

おいしいお水にこだわりはじめたわたし








そんな自分が何かすてきって思ってる、

単純な女です(笑)




ここで安くFIJIを箱買いしたから
毎日FIJIですよ







人間の体はお水が大半を占めていて、

すごくいい話を尊敬する読モの先輩に聞いたからお話しします






お水は波動で形をかえるでしょ、

言葉の波動でも、
言葉によって形がかわる。



ポジティブな言葉ではすごく綺麗な形になって、

なんと味までかわっちゃうらしい!!!




いい言葉をかけたお水と、

ネガティブなわるい言葉をかけたお水では、

おいしさが違うんだとか!!!








つまり、

たくさんあるわたしたちの体内の水分、

いい言葉をかけられてる方が絶対によい形でいる。


それは外見にも内面にも影響が出ると思う。




って話



わたしはそれにすごく納得して信じてます







それ以来、
摂るお水もいい物がいいよねって思うようになったんだー







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子