☆渋谷 占い ビーカフェ☆







今、

わたしたち読モまわりでほんっとに話題の占いにやっと行けました





渋谷のタワレコの近くにある、

B CAFE
です




「わたし泣いちゃった…」


とか


「まさにズバッとあてられた」


とか

すでに行った子から色々聞いてて、もう緊張しまくり






15分 1995円とお手軽にできるからかなりみんな行ってるの








やってもらったのはタロット占い



リリコさんという方にみていただいたよ














4種類のタロットから選べるの珍しいみたいよ!!!




わたしは右の




猫ちゃんタロットにしました









仕事とか恋愛とか30分間好きなだけみてもらった〜




うん、当たってる!!!






リリコ先生は、

例えば良くないカードが出ても、

出てしまったよくない状況にならないようにするためにはどうすればいいのか


ということまでしっかり見てくださるので、


勇気とやる気が出た






この地球は思い通り

二人なら願い通り

未来さえもお見通し



ってゆう少女時代GENIEの歌詞を思い出しました





がぜんやる気が出たよー








渋谷占い


B CAFE


0364278433









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子