夜の祇園

夕飯の後に夜の祇園をぷらりぷらりはんなり


















舞妓さんを発見して

ダメ元で写真をお願いしたら急いでねと言われながらもOK











夜の写真は難しいみたい





でも超嬉しくてツイッターで
「舞妓はんなうー」なんてつぶやいて浮かれてました









次の日ちかちゃんにも

「舞妓さんと写真とったんだよ〜」


「舞妓さんが写真撮ってくれるなんてめずらしいなぁ」

なんて見せたら……




「これ、芸妓さんやん。舞妓さんちゃうわ」



だって(-.-;)






昨日の浮かれ気分を返して〜








行列でなかなか買えないみたらしだんごにもありつけました



















なおちんとは食の趣味が合うから食べすぎちゃいますが、

わたしたちらしくて良い旅でした






2泊でもたりなかったかも





しかし、火曜水曜休みがおおくて泣かされちゃいました






楽しかったじぇっ








京都旅行 【完】




Follow Me
please☆


「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子