ファンモンTour Final !!

昨日は待ちに待った、

今年イチ楽しみにしていたファンモンのライブでしたー





いちょうの国から帰郷@代々木体育館






なおちんと、あやかちゃんと行ってきたよー




もう一人は遅れたから写真とれず








日本各地を周り、
43公演のツアーの最後の最後のライブ






もう、楽しみすぎて胸が張り裂けそうなくらい大変だったよー









ファンキーモンキーベイビーズのライブに行ったことのある人なら分かると思うけど

とにかく楽しくてワクワクするの




その空間にはハッピーしかない。
ハッピー以外の空気はないんだよ




1週間前にしんどい思いをした、

昨日つらいことがあった、

さっき嫌なことがあった、


って人ももちろんたっっくさんいたと思うけど、



そんな人でさえもハッピーになれちゃう、

少なくともライブ中には確実にハッピーな気持ちにかえちゃってるくらい、



パワーがすごいの










ファンモンは偉大です







ファンキー加藤さんのMCが相変わらず最高でした



明日からもまた頑張ろう、

素敵な人生にしよう、

ってまた思わされました










「12000人の背中を音楽で支えるのって大変だな」
と加藤さん。


そのうちの一人であることがすごく嬉しい







本当に、楽しかったー


最幸だったーーー







ありがとう、お疲れ様でした














次は…


東京ドームやでー




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子