箱根の魅力♪

こないだ行った、

T−TRAVEL女子会箱根旅行の撮影風景が、

もう少しでサイトにアップされるみたぃ





その前に箱根の魅力を語っちゃいたい







まず





都心から近いのが嬉しいんです





電車で少し揺られるとあっとゆう間に着きました




現実を忘れられるこの雰囲気を楽しめちゃうわけ…









帰りもあっとゆう間





朝帰ってからそのまま次の旅行行けちゃうくらいだからね





次の日の予定とか気兼ねなく楽しめちゃう








そして、

箱根神社


という関東イチのパワースポットがあるとこ










女子旅にパワースポットはつきものでしょ








おみくじ引いたら














大吉でござんした




うれしい








そーしてやはりやはり、

温泉、エステなど

癒しの宿が1番の魅力ですっ











ほんっとに素敵なお宿に泊まって、

温泉に入って、

おいしいお食事をいただいて、

みんなで夜な夜な語る



女子会の醍醐味

幸せそのものです






さらに、
女子会プランならTSUTAYAのカードのTポイントが貯まるんだって





それってかなりありがたいと思わないー






"旅"で思い出だけじゃなくポイントまで貯まるなんて嬉しすぎる








わたしたちが散々楽しんだ今回の女子会旅プランがそのまま楽しめちゃうそうなので

サイトに載ったらまた紹介しますね!!!!





T−TRAVELだとかなりお得らしいぞ


また同じ旅をしちゃおかな





サイトはこちら




お楽しみに





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子