感謝!!!

今朝、新宿駅でのことなんですけど、

すごく急いでいて、

JRの改札に入ろうとBagからお財布を出し、

ピッっとしようとした瞬間肩を叩かれて振り返ったら、

女性がわたしのBagから落ちちゃったものを渡してくださいました







落ちちゃったのは



このシーサー人形。










あわただしい朝の新宿駅で、

通勤ラッシュですごい人が駆け巡っている中、

こんな親切な方がいらっしゃって本当に感動です








わたしにとってはすごく大切な物で毎日持ち歩いてるんですけど、

他人からしたら、

落ちててもスルーされちゃうような物じゃないですか。。。

通勤ラッシュ時に…、、、









落としたことに気づかずに無くしちゃってたら、

わたし心底落ち込んでしまうところでした…。。。








本当に本当にありがとうございました!!!





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子