☆お世話になりました☆



今回10棟の中からわたしたちが過ごさせていただいた棟はここ



洋館









内装とるの忘れちゃった

アンティークの家具と、
暖炉があって、
すんごくかわいいお部屋でした







わたしたち二人にはぴったりのお部屋でした







帰る時に、

洋館を出たすぐの積もった雪に

「ありがとう」って書いて帰ったよ









他にも和の棟やモダンな棟と、
いろいろ全部ちがうのです







2泊したキャニーはこちらの
再来(サライ)
という棟に泊まったみたい







これまた素敵








地下にはシアタールーム













1泊2日では足りないくらい、

本当に充実した時間を過ごさせていただいた宿でした











帰りに持たせてくれた手作りコロッケ。





おいしすぎて泣けちゃいました












こんなに満足したことは今までに無いです!!










また必ず訪れたいなと思います











たった1泊しかしてないのに、

次に訪れたときは「ただいま」って言いたくなる、

そしてきっと「おかえりなさい」って言ってくれる、

そんな宿です







みなさんの特別な日にぜひ訪れていただきたいな







本当に本当にお世話になりました







かなえ、

はるママ、

社長の律さん、

そしてスタッフのみなさま、

本当に本当にありがとうございました











おやど 二本の葦束

HP

http://www.2hon-no-ashitaba.co.jp/






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子