アウディパーティー





アウディの新作発表Party

A
udi A1 Launch Event


http://m.audi.jp/

http://www.audi.co.jp/



にまいちゃんといってきましたー















池田るりちゃん、中田なさちゃん、杉下りせちゃん

にもばったり





今年初のパーティー







DJは、





スタアパの森田さん、

テイトウワさん、

バーバルさん、


と、かなり豪華で上がったよーう


さすがAudi











A1かわいかっこいい


赤い車、
好きです










試乗をさせていただけるということで、

迷わず試乗














渋谷の街をドライブしてきたよー






内装がかなりかっこよくて、

特にいいのがスピーカー




10コもスピーカーがついてるらしく、

音響が素晴らしかったですよ!!!!







走りはもちろん最高に快適でした


アイドリングストップだから静かで地球に優しい











小さめでかわいくて、

女の子が乗るのに最適だと思いました



こんなかわいい車乗りたいな〜〜












15分の試乗が終わって会場に戻ったら…







かわいこちゃんたちにまたまたばったり








華やかで楽しいパーティーでした







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子