☆すっぴん肌のために☆





温泉はいってきました〜








さっぱりぃー








まったりタイムで、

みんなブログタイム










まだまだつづく、

アメブロクリスマスパーティーのこと書いちゃお










ラクチュアブースはこんなかんじでした












今年2月にデビューしたばかりなのに、
@cosmeクチコミランキング1位だそうな







グループ会社のカルピス蠅開発した乳酸菌から生まれた
LHW


という成分を初めて配合していて、

肌トラブルを寄せつけない健康な肌に近づけてくれるんだって












このLHWというL'ACTUAオリジナルの美肌成分は、

何と!!!!


お口に入れてもOK











パーティーではLHWの入ったフィンガーフードをいただいたよー









野菜スティックにつけて食べたんだけど、

1番おいしいお料理でした











おいしくて、美肌に効くって素敵…








おみやげにいただいたトライアルセットは
かわいいバッグinバッグ付きで、

内容は




フェイスウォッシュミニ

ローションミニ

エマルジョンミニ

クリームサンプル

クレンジングミルクサンプル

です








気に入って、

温泉の旅にも持ってきたよ






わたしがオススメの持ってくねって言ったから、
何も持ってきてないウメマイにクレンジングと化粧水を貸してあげたら、

本当に気に入ってました







テクスチャーがすごく柔らかくて、

何より香りが最高〜






全身この香りに包まれたいくらい、


いやされます













1番気になってた、
お肌のザラザラがとれた!!
嬉しいな










ラクチュアの秘密はサイトをご覧くださぃ




PCはこちら→http://r.ca-mpr.jp/s/53/?i4a=368


携帯はこちら→http://mr.ca-mpr.jp/s.pl?i4c=53&i4...







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子