いちょうの国から2010〜帰郷〜






昨日のファンキーモンキーベイビーズのツアーライブ!!!!








ほんっとに、

最高でした








ファンモンのライブって、
ごはんをたべることくらい好きなことかもしれない……











歌はもちろんいいじゃない!

楽しいじゃない!

感動するじゃない!

ファンキー加藤さんのMCは胸が熱くなるじゃない!!!










2010年最後のライブということで、、、


ファンキー加藤さんのMCは絶好調









2010、
頑張ってきてよかったって

ファンキー加藤さん言ってました



つらいこと、悲しいこともちろんあったけど、

その分喜びを感じられるって。

よく頑張った、頑張った自分を褒めよう!

って。




そして2011年もさらにガンバロウって






加藤さんは毎日こんなに素敵な考えで、

一日一日を大切に生きているのかな。


だからあんなに素敵な歌詞が書けるんかな。。。




その歌たちに救われて、
毎日頑張って生きているわたしです







大好き












FUNKY MONKEY BABYS


やっぱり『告白』が大好きで、


初めて見る『アワービート』に動揺して、


『723(ナツミ)』で汗だくになって、


『ぼくはサンタクロース』で涙。






だけどやっぱり今年は

『あとひとつ』

が特別な1曲なんよね







毎日きいてます





甲子園球児ではないけれど、
わたしにとってもガツンとはまる1曲で、

2010この曲に出会えて本当によかったって思ってます








『あとひとつ』きいたことない方は今すぐに












テンション上がりすぎて、

まいちゃんBOФWYのようです(笑)









2月の代々木体育館も絶対絶対行きたい









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡おゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)