ジン♪ジン♪

ジンギスカーン







昨日は斎藤佑樹投手が、

日ハムの入団会見をしたということで、

数日前からテレビは北海道のことだらけ









『こちらのお店では、斎藤選手のサイトーにちなんで、何とジンギスカン1人前が310円ということです!!』




なるほど
さすがもってるな




何て思いながら見てたら…


わたし、

ジンギスカンが食たくなりすぎました







「渋谷にゆきだるまっていうジンギスカンのお店があった気がするよ」

ときゃにさんの記憶を頼りに徘徊













ありました








ジンギスカン専門店、
ゆきだるま


(※グラスの中身はたっぷりのマッコリではありません)
















うひょ〜〜(^o^)v



ジンギスカンブームからはや数年、

あまりの懐かしさに妙なテンションになってた











【ちょっとレア】

で食べてとのこと








よほど自信があるんだね〜









レアでいただきます





「う〜〜ん、全く臭みが無い!!!!!!!!」



いいお肉すぎて、羊感なし










ジンギスカン苦手な方にも確実に大丈夫なくらい、

臭みがなかったです








わたしたちは羊独特の風味が大好きだから、

少し物足りなく感じちゃったけど、

おいしかったよぅ








斎藤佑樹選手の経済的効果、

楽しみですね










カープのサイトウユウキ投手も、

来年頑張ってほしいですね









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子