サロントーキョー

以前blogで何度か紹介したヘアケアitem、

SALON TOKYO















相変わらずのお気に入りなので、
またまた紹介させてください









サロントーキョーの、

*スムーズグロス オイル*

です














こちらも、シャンプートリートメント同様、

ローソンで購入できちゃいます













お手軽で便利で安い





でも商品はほんっとにイイの





何てったって、
全国に何店舗もあるヘアサロン
TAYAさんが開発支援した商品だからー













まず初めに香りがよい


(オリエンタルグリーンの香り
)






次にテクスチャーがよい









そして仕上がりの質感がよい










天使のリングは前髪があるとより分かりやすいね






安いのにやってくれるよー\(^o^)/









ちなみに¥1080です



ありがとうっ








以前は、しっとりまとまるダメージ用のシャイニングウ゛ェールシリーズを使ってましたが、

髪を切ってから軽さが欲しくなったので、

サラサラ&ふんわり、軽い質感用のスムーズグロスシリーズに変えてみました














シャンプー&トリートメントのトライアルSETも使ってみたよ





まじいいかんじだー






わたしの髪だけ春の風が吹いてる〜〜(*゚ー゚)v






ローソンで見かけたら、迷わずカゴへ





気になる方はHPをご覧くださぃ




http://www.salon-tokyo.jp/

http://www.salon-tokyo.jp/m






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子