*資生堂ZEN オードパルファム*

パーティーで一際楽しかったブースがこちら







資生堂ZEN オードパルファムの、

手作りアレンジメントブース













ZENの香りのするラベンダー色のブリザードフラワーに、

もう1つ好きなブリザードフラワーを選んでBOX刺してもらい、

あとは好きな飾りを好きなようにデコレーションするの









わたしはこんなBOXになったよ






ハッピーなX’masをイメージしました









作ってる時間は、

お花に染み込んだZENの香りに包まれながら、

ずっとウキウキしていたよ〜










資生堂ZEN オードパルファムは、

グローバルSHISEIDOより11月1日発売したばかりの香水です










花々の爽やかさがはじけて、

アンバーとウッドの香りが重なります







強さと甘さをどちらも兼ね備えた、

今を生きる女性にぴったりな香りです













おみやげに、ミニサイズをいただきました





自分の意志をバシッと伝えなきゃいけない時とか、

大事な打ち合わせがある時なんかにつけたいな〜





自分がパワーアップできそう









ぜひぜひ、お試ししてみてくださいね




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子