デコ電☆





ふっふっふー




ついにわたしも、

念願のデコ電に手をだしました〜
















仲良しの※◇ちゃんがつい最近デコ屋さんにお願いして、

2万くらいしたから旦那に言えない〜〜なんて言ってたけど、

わたしはデコデンドットコムでパーツセットを買って自分で作ったから格安です(^o^)v















やっぱりせっかくデコるなら、

姫系&ハデー
!!なのがいいなと思い、


ハート




ピンク


をメインにしたよん









初めてにしてはなかなかうまいな










と、大満足









簡単にはがせるシートも一緒に買ってて、

それに貼るだけなのでとにかく簡単なんですけどね















デコるのめっちゃ楽しかったよ
(v^-゚)










どぉーーしても心配、
不器用すぎて絶対できない、
って人はオーダーもできるみたい













で・す・が!!

自分で作りあげたっていう達成感はも一緒に手に入ると思うと、

パーツセットをおすすめしまーす







見てるだけで幸せ…









電話してることが何だかおしゃれに見えてくる……(笑)


でしょ???










デコ電のポテンシャルはんぱないです









わたしはアクセサリーをつけることさえ苦手なくらい、

相当不器用だけどできたから誰でもかわいくできちゃうはず












飽きたらまた別のにもできるしね













たくさんパーツセットがあるデコデンドットコム

おすすめですよー









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子
.