★ふろしきまんじゅう★



鳥取のお土産といえば、


ふろしきまんじゅうがNo.1の人気らしぃ









無添加で、

黒糖と和三盆を使った優しい甘さのおまんじゅう





保存料などは一切使わない優しいおまんじゅうなので、

保存期間は3日間!!!








近々で会える人にのみわたせる貴重なおみやげデス








ということで、
3つ+1つ購入しました











1つは、自分達用






帰り道にさっそくいただきました










ふっかふかで、

餡はなめらかで、

黒糖の甘みがよくて、

めちゃくちゃおいしかった〜(o^〜^o)








ふろしきまんじゅう、





さすが、鳥取の伝統ある銘菓です





またぜひ食べたい











というわけで、

ピンクブルの初旅行はこれで完






8年で初だから、
ちょっぴり不安もあったけど、

あっさり吹き飛びました★★





ただただひたすら楽しい旅だった







かなえありがとぅ




これを機に、

また色々いけたらいいねー







お疲れ様









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子