お疲れ様でした!




ファミスタオンライン2010、

全ての行事が終了しました








本日の西武ファン感でのイベントはかなりの大盛況で、

野球ファンのみなさまが楽しんでいただけたんじゃないかと思います













選手が"野球ゲーム"をする姿なんてなかなかみる機会ないですからね







涌井選手が涌井選手自身を使って投げる、


中島選手が中島選手でホームランを打つ、


よくよく考えたらすごく面白い状況ですよね








涌井選手は
「選手それぞれの特徴が出てるね〜」

って感心されてて、


中島選手は「自分が本当にホームラン打っとるみたいやな」

と嬉しそうでした








ライオンズ選手たちの2010年最後の試合(笑)を見ることができて、

楽しかったぁ









ファミス隊という立場で、

野球好き女子のわたしには夢のような経験をたくさんさせていただいて、


本当に本当に感謝してます








優しいスタッフのみなさまに囲まれて、

楽しくて嬉しいことだらけのお仕事でした!!!!





本当にありがとうございましたー








引き続き2011年ファミス隊もやれたらいいなぁ……









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡おゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子