ソッコー女子会

先日のこと







表参道にある素敵な素敵なカフェで

ソッコー女子会


という女子会に参加させてもらいました






メンバーはこちら





山本みらいさんと、

初めましての山下莉奈ちゃんと





みらいさんは撮影やパーティーでちょいちょいお会いしたことがある、

本当に憧れの先輩



ゆっくーりお話したことは無かったから、

楽しみにしてました






莉奈ちゃんは、

初めましてなんだけど、

美人すぎる議員秘書として話題になった時に、気になっていた存在


年下なのにすっごいフェロモンがあって大人っぽくて、
憧れてしまいます






そんな3人が集まって

女子力


について熱く熱く語ったんだよー





素敵女子の二人から、

"女子力"をUPさせるための色んな技を仕入れちゃいました





実は、
このソッコー女子会の様子はこのように動画撮影されていて…







こちらから 見ることができますっ




ケータイの方は こちら から




ムービーを最後まで観ると、
お得なプレゼントもありますよ




自分たちがキャッキャ話してるの、
面白いですね



大好きなグータンみたいだった




これ見てますます女子力UPしたくなっちゃいました





莉奈ちゃんは、
女子会というものが初めてらしく、

「うそーーー


ってみらいさんと二人で驚いてたんだけど、

これを機に女子会にハマってくれたらいいなと思います








ソッコー女子会で話題の中心だったアミコラ ボーテ、



ソッコーで女子をUP
させる為のアイテムとして最適なサプリです





"濃密"な上に、
ソッコー吸収する"速攻型高吸収コラーゲン"配合なんだよっ




しかも、よくある"豚"じゃなく"魚"コラーゲンなのです



お魚なら、ぜんぜん抵抗がなくって安心ーーー




飲みはじめてからすごく気に入ってずーーっと飲みつづけています




かわいいくて持ち運びやすいボトルだから、

忘れることなく飲みつづけられてます





クラブで思い出して、
飲むこともありましたよ











この通り、
おかげでノーファンデなのにお肌ぷりんぷりんです






DJやってて夜遅いことが多い生活なのに、

ほんっとにニキビができ辛くなったし







こないだうっかりすっぴんで出かけたんだけど、

「えっ!ちーちゃんすっぴん
 まじお肌きれいすぎじゃない


って言ってもらったりん






ありがたいサプリに出会えたものです







アミコラ ボーテをBagにしのばせて、
女子会で自慢しよー









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子