いこいの場 janesu食堂

最近、
とってもうきうきするできごと


それは、
"janesu食堂"に行くこと






当日空いてる仲間だけが食べに行くことのできる、

港区イチ家庭的で特別な食堂。


それがjanesu食堂






先日の寒い寒い月曜日のこと
彡(-_-;)彡




「今日暇だな〜夕飯の予定もないし、どうしよっかな〜」

とお茶をしながらツイッターを見ていたら…





「今日ごはんあります。手羽煮込み、ブリカマ、コールスロー」

とjanesu姉さんの素敵なつぶやきを発見!!





わたしは少し出遅れていて、


「何時まであいてますか?」
とすでに他の人たちからの質問がやりとり。





うん、全然間に合うなと思いすぐカフェを出て、

お土産を買って、向かいました









いえーい




もりもと先輩のお家










みんな集まりました



結局5人集まったよ








コールスローにもやしナムル





手羽煮込み





ブリカマ







こんなあたたかい家庭的なお料理を食べさせてもらえる場所は他にありませんよ












お仕事終わって終電まぎわの子も、
憩いを求めてやってきました



まるで大家族みたいだねって









悩みを相談したり、

うきうきする話をしたり、

仕事の話をしたり…



すごく自由なあたたかい場所










次の開店日はいつかな



と、
毎日心待ちにしております










ごちそうさまでした









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子


 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)