美白酒



最近ホームパーティーブームです



お鍋の時期だからね








そんなホムパにぴったりな





みんながびっくりする



おいしくて喜ばれる



できればお手頃価格





な、

おみやが何か無いかなと思って探しました












お酒大好きかわいこちゃんたちの集まりのためにぴったりな、

美白酒


を発見








クイーンオブクイーン



という名前です!!








美白酒・クイーンオブクイーンは、

米焼酎、アミノ酸、ラズベリーをブレンドした前代未聞のお酒なんだと







美白の原料が吸収されて体内に流れて、

お肌に潤い・保湿・弾力・ツヤ・美白 の効果を与えてくれるらしいっ







ラズベリーの香りがして、
焼酎が苦手な人(わたし)でもいけちゃいました







ラズベリーの香りのおかげで、
すっきりと飲みやすかったよぉー!!!



しかも甘いわけではないから、

甘いのが苦手な真の酒飲みの方でもok(笑)






焼酎だから、
甘いカクテルよりもカロリー控えめなところも嬉しいですよ









お酒って、

"酔って楽しい"

以外って

お肌荒れたり、乾燥したり、
と女性にとってはデメリットばかりだと思ってたけど、


楽しい+綺麗になれる

ならこんなにイイことはないですよ







みんなに喜ばれちゃいました




しかも何と980円で




ケーキとか買ってくより安かったな








他にも、





"いっぺーちゅらかーぎ"

という泡盛ベースの美白酒もあったよ!!






あとは、

フォームプライム化粧品も一緒に販売してました







飲み物を作っている会社の化粧品って

安心感ありませんか???






それに、

今"ご当地コスメ"って話題だし





"沖縄コスメ"気になります








今度使ってみたいな









こちらから色々見てみてくださぃ










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子
.