月刊宝島 前田健太 RED-18

みんなGoing見てますか



CARPが特集されてるよっ


亀梨君がカープのユニフォーム着とるよー











◆最多勝


◆最優秀防御率


◆最多奪三振


の三冠に喜んでいたのはつかの間、



沢村賞&バッテリー賞につづき、

ゴールデングラブ賞まで!!!!



6冠に輝いたCARPの星☆

前田健太投手が本人直々に監修した本

『別冊宝島 前田健太 RED-18』

がもう発売されましたよー







マエケンのblogでも紹介されてましたね







わたしも無事にGETできました










普段見ることのできない、

"マエケン"

がたっぷり見れたよ…







この本のメインライターである大久保さんのアシスタントとして、

ちょっぴりお手伝いさせていただいたわたくし、


名前が載ってたー









しかもあいうえお順により1番上Σ(゚ロ゚ノ)ノ

大久保さんよりも上にきちゃってすみません
(笑)





マエケンと共演しちゃったような気持ちでうれしいです









秘蔵フォトがたっぷり公開されてたり、

仲良しの天安選手、齊藤選手からの暴露話など(笑)

色々と盛り沢山なのでぜひともGETしてくださいっ









廣瀬選手、梵選手、赤松選手のゴールデングラブ賞もおめでとうございました




わたし、

この本で廣瀬選手と梵選手にインタビューさせていただいてたんだよー




嬉しかったです






大久保さん、

本当に本当にありがとうございました









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子