ぷりぷり水炊き 美神鶏

先日の女子会







11月1日にOPENしたばかりの、

恵比寿の美神鶏(びじんどり)でコラーゲンたっっぷりの、

博多水炊きが食べたくて、

まいちゃんと、なおちんと行ってきました




水炊きまじ大好きっ







こちら、
おすすめすぎるスープ




美神鶏のスープは、

厳選された鶏だけを9時間も煮込んでいるトロトロのスープで、

スープだけでもずっと飲んでいたい味






一口のんだ時の衝撃がやばかったよ〜!!!!




さっぱりした水炊きよりも、

コラーゲンたっぷり!ってかんじのこっくりした水炊きが好きなタイプデス










店員さんが丁寧に作ってくださいます










最初からずっと煮込まれてるお肉はほろっほろでめっちゃ柔らかくて、

お野菜はシャキッとしていて、

つくねはちょっとコリコリ




色んな食感を楽しめます


さらに


ゆず胡椒やおネギ、ポン酢お塩などで、
味も色々たのしめました









サイドメニューもかなり充実してたよ








鶏刺の盛り合わせ





炙りレバー





ぼんじり





つくね







タイプのものが多過ぎて、
1回じゃ食べ切れなかった






美神鶏へまた近々必ず行きたいと思いますっ







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子