ミヤムセミナー アフター2

第2段カットのアフターです




じゃんっ




もったいぶってます





ずーっとセンターパートだった
大井智保子27歳、

4年ぶりに前髪つくりました




しばらく切りたくて悩んでたけど、

どうも踏ん切りがつかんかった




そしたら今回のお話がきて、
宮村さんにならぜひっ


と、やっと踏ん切りついたんよー






真のアフターです























じゃんッッッ













ど…ど……どうですか…??????


みんなの反応にドキドキ
(/・ _\)









ミヤムマジックにかかってますよね完全に



超ぉぉーーーー気に入った



ほんっと、さすがすぎる







「4年ぶりとはオリンピックみたいだねぇ、変になったら怒られちゃうな」

と言いながら切ってくれた宮村さんと







ずっと面倒みてくれてたコバと







わたしにとっては、

一世一代の大イベントだった


このドキドキ感はなかなか無かいです




本当にありがとうございました







ミヤムサイン会が開催され







みんなで集合写真







まだまだセミナーネタは続きますが、

お仕事は以上っ







お疲れ様でした






SEED HAIRの皆様、
大変お世話になりました




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子