祝☆沢村賞 マエケン本発売!



カープのスター、

マエケンこと前田健太選手の本、

『別冊宝島 前田健太 RED-18』

が宝島社から発売されますよー
!!



11月11日発売だそうです




しかもマエケン本人が監修している本物







セ最多勝

最優秀防御率

最多奪三振

で三冠王に輝いただけではなく、


本日、沢村賞までとったマエケン







まじすごすぎます!!

おめでとうございます!!!!


ずっとパ・リーグの選手が続いていた中、

ダルビッシュ有選手などの候補者をおさえ、

6年ぶりにセ・リーグからの選出でした







カープからだと、

91年佐々岡選手以来みたいですよΣ(゚ロ゚ノ)ノ


















カープ自体58勝しかしておらず、

そのうちの15勝がマエケンなんだもん…





本当に本当にありがとう








みんなが大好きなマエケンの本、
楽しみですよー




わたしもほんの少しだけですが、

お手伝いさせてもらいました










きっと他のところからも、
マエケンをフューチャーした本が発売されるとは思いますが、

マエケン本人が監修している

"マエケン本"は宝島社だけですよ!!










カープが本当に大好きなライターさんが何ヶ月も何ヶ月も前から、

じっくりと愛情をこめて準備されていたのをわたしは知ってます!!!





他とは確実に違う

『別冊宝島 前田健太 RED-18』

11月11日発売

¥900





みんなお楽しみにー







これを読まずして、

CARP好きとは言わせないよー












Follow Me
please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子