インディペガール♪




先日



とある撮影に行ってきましたよーん












なんの撮影かというと…










時計ブランド「INDEPENDENT」( PC
/ MOBILE
)の



2010 秋冬の新作の撮影ですっ

















撮影は、



青山美沙子ちゃんと



橘美波ちゃんと一緒だったよ










INDEPENDENTは、



ガーリーな中にも、ちょっとセクシーさがあって、



でも、全体的にはモードな感じで、



「カッコイイ」と「可愛い」の両方の要素があって、、、、







どんなコーデにも合わせやすいけど、



なじみすぎないできちんとポイントになってくれる、



そんなところが最高です












今回の撮影では、そんな時計に合わせて、



有名スタイリスト林田さんに衣装をスタイリングしていただきました












コーデまるごとめーちゃくちゃかわいくて



すんごく気に入ったので、



買っちゃおうかとたくらんでいまーす













コーディネートはまだ小さくしか載せられないの




ごめんなさぃ










12月1日にサイトがUPされるようなので、





時期がくるのをお楽しみにっ






そのときにはまたお知らせさせてください








撮影で一緒になったみんなのコーデも全部かわいかったよぉっ










要チェックですっ
























Follow Me

please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子